ご自宅の家具を新調しようとお考えのみなさん。
もしくは、特殊なサイズの家具が必要のみなさん。
そんなお悩みをズバッと解決してくれる、オーダー家具を造ってくれる業者さんのご紹介です。

オーダー家具工場直営店GNASH(ナッシュ)さんでは、お見積もりから施工までをすべて行ってくれています。
お客様とGNASHさんの間に中間業者を挟まないので、GNASHさんのオーダー家具は高品質でありながらオーダー家具と思えないようなお求めやすい価格を提供してくださっています。

既製品は大変安価ですが組み立てをご自分でやらなければならなかったり、組み立てた後にサイズが合わなかったり、背の高い家具(本棚、食器棚など)は突っ張り棒などの丸見えの地震対策が必要になったりと、見た目にも決していいとは言えません。
確かにオーダー家具は既製品よりも高額であることに間違いありませんが、上記のような購入後の面倒な組み立てや予想外にサイズが合わないことや見た目的な問題は一切ありません。
ミリ単位のサイズ指定が可能で、さらに既存の壁紙や収納などの色や柄と合わせて作ることもできます。

また、工場直営という利点もサービスとして生かし、主な納品先は東京を中心とした関東全域ですので、お気軽にご相談も可能です。
joy-craft.co.jp

家具にこだわるなら、ナッシュさんへ!
joy-craft.co.jp